品のあるキレイな女性のみが集う店 人妻の秘密

トップページ >もえさんのプロフィール

人妻デリヘル 人妻の秘密 成田

電話番号:0476-90-0012

営業時間:午前9:30~深夜3:00(最終受付 深夜1:00)

もえさんのプロフィール もえさんのプロフィール

際立つ透明感!抜群の美貌!未経験奥様

年齢

29歳

身長

165cm

3サイズ

B:90 (F) W:56 H:86

女の子の声を聞く もえさんの着エロボイス

秘密コメント

面接の待合わせ場所に立つ、たくさんの人混みの中でも一際目立つ美貌を放っていた極上美人奥様もえさん!
正直、こちらが声を掛けるのを躊躇して、見惚れてしまったほどのレベルなんです!

夜のお仕事全てが未経験という事で、まるで穢れを知らない少女のように、いじらしく、ギュっと抱きしめたくなってしまうほどの可愛らしさに、心がキュンキュンしちゃいますよ~!
まさしく男性陣の羨望の眼差しを独り占め!

極上のビジュアルと白くて透明感のある艶やかな美肌の最強タッグ!
凛とした佇まいに育ちの良さが伺える気品も兼ね備えておりますが、それもそのはずもともと銀行にお勤めだったんです!
とても自然な優しい笑顔は銀行の窓口でも評判だったと容易に想像できちゃうほど素敵なんですよ♪
銀行の窓口で綺麗な銀行員にムラムラした事ありませんか?その綺麗な銀行員とセクハラプレーを想像するだけで、興奮せずにはいられませんよ!

体のラインはしなやかなクビレに引き締まったお尻、さらにはFカップの美巨乳と!男ならば妄想がとまらないほどのエッチなスタイル!

そんな最高のプロポーションを維持した体は責められることが大好きで特に耳と背中は超敏感体質!
ご主人にはその部分を中心に舐められる事が多く、それだけでも体はピクピクと痙攣をしてしまい喘ぎ声が止まらなくなっちゃうそうなんです!
綺麗な容姿からは想像できないほどの乱れっぷりには興奮度も勃起率も200%アップ!

純粋なM気質なので男の人から“しゃぶれよ”なんて言われると、子宮が疼いてどんどん濡れてきちゃう!なんて聞いたらたまりませんよね♪
イヤラシイ表情をしながら、夢中で男性器をおしゃぶりする淫乱な姿と清楚なお嬢様的雰囲気のギャップは、かなり興奮するはずです!

もし綺麗な女性が“乱れる女”になる瞬間に立ち会いたいのであれば、間違いなくもえさんとのお時間をおススメ致します!


★ローター持参!

可能基本プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 口内発射
  • 69
  • 指入れ
  • 素股
  • パイズリ
  • コンシェルジュ

可能オプション

  • 聖水
  • ローター
  • バイブ
  • オナニー鑑賞

秘密のスケジュール

本日 03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水)
- - - - - - -

チェックした女の子

お客様の声

ご利用日:2024/03/13

ご投稿日:2024/03/13

投稿者:Smiley.k様

念願のもえちゃんにやっとお会いする事ができました!
想像を上回る可愛さ、綺麗さ、スタイルの良さにガッツポーズ!!また、見つめられて終始ドキドキしてしまいました。
また会いたいと心底思いましたので、その時はまたよろしくお願いします!

下着も可愛かったよ~(^^)v

女の子からのコメント

Smiley.k様

感想文&下着をもお褒めのお言葉ありがとうございます!!
気になっていてと言ってくれて、お伝えしましたが私がドキドキしました(笑)
時間をかけて会いに来てくれて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます(*^^*)

またお会い出来る時を楽しみにしてます

♥もえ♥

ご利用日:2020/07/07

ご投稿日:2020/07/07

投稿者:まー様

今日は久しぶりに逢えてめちゃ幸せな気分になれたよ。
ありがとうね‼️
前と同じく、いやそれ以上に素敵で魅力的でした。
また逢える日を楽しみにしてます。

女の子からのコメント

★まー様へ★ ☆もえより☆

久しぶりにお会い出来たこと、ほんっとに嬉しかったです(*^_^*)
私のモヤモヤが晴れた時間でした笑
変わらない気遣いと優しさが健在で嬉しかったです!!こちらこそありがとうございます。

誤解も晴れたところで笑
またお会い出来るのを楽しみに待ってます☆彡

ご利用日:2019/04/19

ご投稿日:2019/04/19

投稿者:NAO(ゴールドの車)様

もえちゃん

ようやくタイミングが合って
今日は初めてお会いできましたが
いっぱいイチャイチャできましたね(*^ω^*)

着ボイスそのままの可愛い声に
スタイル良くて
今日の下着のカラーが僕好みで
本当に最高でした。

もえちゃんと近いうちにまた
「イチャイチャ、したーい!」(*^o^*)

女の子からのコメント

★NAO(ゴールドの車)様★ ☆もえより☆

今日はありがとうございました(*^_^*)
着ボイスをリアル発信するとは思わなかった笑
でも、いっぱいイチャイチャして気持ち良くしてくれて嬉しかったです、ありがとうございます(*^_^*)

服装も下着も好みにあって良かった(*^^*)v
2つも頂いたお土産もペロリと食べちゃいましたね、美味しかったです(*^_^*)
今度はお話しにありましたが、もうちょっとゆっくり出来るといいなぁと思います(*^_^*)
お仕事頑張って!!次回を楽しみにしてます(≧∇≦)/

ご利用日:2019/04/03

ご投稿日:2019/04/03

投稿者:しゅうへい様

今日はありがとうございました❗
まさかの2連チャンほんとにびっくりしました笑
でも凄く良かったです!またよろしくお願いいたします(^_^)

女の子からのコメント

★しゅうへい様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
私も連続ですごくてビックリでした笑
初めてのなかなかない体験・経験・をありがとうございます(*^_^*)
お話しも楽しく、気遣って頂き嬉しかったです。
また明けの時にでも、お会い出来たら喜びますのでよろしくお願いします(*^_^*)

ご利用日:2019/02/12

ご投稿日:2019/02/13

投稿者:意外と几帳面様

もえさん♪

念願叶いようやくお会いすることが出来ました。
の割りに柄にもなく緊張して挙動不審だったかと思います。

充実した時間を過ごさせてもらぃした、ありがとうございます!
もえさんにとってもそうであったなら嬉しいです。
ちなみに気にされてたサイズの件、少なくとも私にとってはベストでしたよ?

また調整してお会いしに行きますのでその時にはよろしくお願いしますね♪

女の子からのコメント

★意外と几帳面様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
感想文まで。。。ありがとうございます(´;ω;`)

いっぱい優しいお言葉を頂けて、気持ち良くもしてくれて、私にとっても楽しい時間でした(*^_^*)
はじめてだったので緊張したというのもあったと思いますが、お伝えした通り私も緊張してましたよ笑
どうにもならない事を気にしてしまうのですが、そう言ってくれて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますm(*_ _)m

またお会いした時には、是非普段通りのツッコみをお聞きしたいなぁって思います(?´?`?)
それまで体調には気を付けて下さいね☆
私は本読んで待ってますね(^_-)-☆

ご利用日:2018/02/13

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日もありがとうでした。初の昼バージョン 結構いいんじゃない?という感じでした。春仕様のお役立ちはもう少し前に渡す予定が今日になりました。今回のたぶん気に入ってもらう自信あり(笑)風邪やこれからの花粉症は気を付けてね。
それではまたね もえっちへ (^ ^) Tsujiより。春が待ち遠しいですね!

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
お昼だからか、お風呂が広かったからかペースがゆったりになってしまいましたね(*ノω・*)
春仕様の素敵でした、大事に使わせて頂きますね(*´ω`*)
Tsujiさんも、お身体気をつけて下さいね( *´?`*)ノ

ご利用日:2017/11/02

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

大変お久しぶりでしたが、会えて良かったです。忘れられてるかもと心配してましたが 安心 しました。またしばらく間をあけてすいませんでした。
でも もえっちも元気そうで、何よりでした。
会えて嬉しかったし、貴方と一緒が1番居心地いいよね。
髪も伸びてたし ちょっとスリムになってましたが 自分も ここに来る余裕が欲しいと 今日改めて思いましたね。(笑)
あっと言う間に 冬も近いから季節の変わり目 身体は気をつけてね。
それではまたね、
もえっちへ
Tsujiより

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

久しぶりで心配してたのですよ(´・з・)
忘れられていたのかと思ったのは私の方です笑
でも何よりも、会いに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
無理なく、また会いに来てくれたら喜びます(*^^)v
身体には気をつけてくださいね(T_T)
私は、もうちょっとセクシーな身体になるよう鍛えつつ元気に頑張りますね(*^_^*)
TsuJiさんも元気に頑張って下さいね((ヾ(・д・。)フリフリ

ご利用日:2017/07/14

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:二十面相様

もえさんにやっと逢えて嬉しかったです。
笑顔抜群、スタイル抜群、親切丁寧接客。
元気頂きました。
ありがとうございました。
また伺います。

女の子からのコメント

★二十面相様へ★ ☆もえより☆

今日はありがとうございました┏○ペコッ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
お褒めの言葉もとても嬉しかったです(*´ω`*)
心を豊かにという言葉がとても響きました!!
私もこれから心掛けて、体型維持含め頑張って行こうと思います(*´∀`*)ノ

二十面相さんにまたお会い出来る時をお待ちしてます(?´?`)*.+゜
お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね(^_-)-☆

ご利用日:2017/05/16

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆Ji様

お久しぶりだったけど ありがとうでした。(^∇^)体調は大事ですからね。ネイビーは気にいって貰えて良かった。タイミングのこういう所が結構 波長が合うよねって思うんだよね。(笑)ちょうど良かったと言ってくれるタイミングね。
でも ホテルがいつもと違い緊張少しした。いつも通り 可愛いくて会えて良かった。これから夏も気をつけて乗り越えてね。
それではまたね。
もえっちへ Tsu☆Jiより
追伸 ア○○行きたくなってしまったよ!

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

今日はありがとうございました┏○ペコッ
2か月ぶりだと、とても久しぶりだなぁと思いましたが相変わらずのTsu☆Jiさんで安心もしました(*´ω`*)
今日はいつもの椅子がなかったですが、違う所も新鮮でした(*ノω・*)あ、早速チェンジしました、いつもありがとうございます(*´ω`*)
これからがまた多忙との事でしたので、身体大事にして下さいね!!休める時休んで、一休みにでもまたお会いできたらなぁと思います(*´ω`*)

行った感想と、パンケーキの感想待ってます笑

ご利用日:2017/03/09

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

本日も楽しい時間ありがとうございました。だいぶ春らしくなりましたね。今日のは夏から始まった装いの最終章の春バージョンでした。
きっと似合うと思います。(笑)
四季を通してお会い出来た自分のこだわりです。お役に立てたら嬉しいです。
そしてちょっと自分の存在感 印象に残ると更に嬉しいから!
さあ これからは花粉症の季節です。
もえっちも元気に
?乗りきってください。
それではまたね。ペコりん_| ̄|○
もえっちへ
Tsujiより

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m
早目な所がTsujiさんらしいなぁと思いました(*´ω`*)
季節毎にホントにありがとうございます(´;ω;`)今回も使わせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そしてその度に思い出します(#^.^#)
今回も言ってくれましたが、よく考えたら時間配分はきっとTsujiさんのおかげですね(*´ω`*)

先月に続きお忙しいと思いますが、また来月も笑顔でお会い出来ると嬉しいです!!お身体も休めて下さいね(*´?`*)/

ご利用日:2017/01/27

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

2か月ぶりの久々でしたが今日も素敵な時間ありがとうございました。
ちょっと髪が伸びて、黒にベルトの雰囲気がいつもより更に大人って感じでとても素敵でした。(*^◯^*)
茶色のが少し気になってたけど愛用してもらえてて嬉しかったです。(笑)お腹は結構触らせてもらいましたが 現状維持ですよ。
今日の甘いのは 私のおすすめなのでまた感想教えて下さい。
早いもので もえっちとも もうすぐ〇〇ですか!
仕事はとても絶好調のこの〇〇。ちょっと あげまんですか?は本当なんだ。 こんな自分ですが また会って楽しい時間 過ごさせて下さい。
まだまだ寒いから身体は気をつけて下さいね。
ではまたね。もえっちへ
つじより。

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

2か月ぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
ちょっと違う雰囲気を出したくて、黒+ベルトを見て欲しかったので、褒めて頂き嬉しかったです(。>;?<;。)

今回もお気遣い頂いた甘いの、とっても美味しかったです(?´?`?)
カラメルありも、なしもどっちも美味しくてお腹が不安です。゜(゜´ω`゜)゜。

お仕事絶好調でなによりです(*^_^*)
でもきっとそれは、私ではなくTsuji様の努力ですよ(*´ω`*)
ただ休憩なしで、お疲れ具合いは心配になりますけどね(´;ω;`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますなのです┏○ペコッ
また来月、元気にお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)

ご利用日:2016/11/08

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日も楽しい時間ありがとうございました。_| ̄|○ペコリ

昨年の反省より(笑)1カ月前の前倒しを決行してしまいました。
でも安心しました。
早く渡すと早く使えるし いいかなぁ?って思ってます。(笑)

月日は経つのはとにかく早いから。
寒くなりますから 身体には気をつけて 乗り切ろう。

でも次回も早目に来てしまうかも。
(^○^) それでは いつも天然で可愛い
もえ殿へ

もえと一緒が1番好きな Tsu☆jiより

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

先日はありがとうございました(*´ω`*)
ホントにいつも気を使って頂いて(´;ω;`)
覚えてくれたことに感謝です(泣)
早速使わせて貰ってます(*´ω`*)

ついちょっと前に、あっという間に今年終わっちゃうって話をしたばっかりでしたが、さらに近くなって来ましたね((((;゜Д゜)))))))

日々寒くなってますね:(´oωo`):
これからお忙しくなるって事でしたから、Tsu☆jiさんも体調気をつけて下さいねー。゜(゜´ω`゜)゜。

あ、優しい雰囲気が出ててほっこりしました(*´ω`*)
またお会いできる時楽しみにしてます(*´▽`)ノ

ご利用日:2016/10/25

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日は3カ月ぶりにお会い出来ました。久々でちょっと緊張してそれがまた新鮮でした。
でも1番ヒットは新しい◯◯◯が同じという事。そんな偶然がで また もえっちとの縁を感じずにはいられません。(笑)
あとあの曲の反応ぶりも想定外で私の選曲もグッとですか。
大好きなアルバムでかけてて良かった。(*^◯^*)
あと冬の対策を渡しかったので 良かった。この2つのテーマを今日はクリア出来 大満足だよ。
髪切って また可愛いくなったし (^○^) ちょっとウエストも細くなってましたね。
ちなみに会えてない時も貴方の事を忘れた事はないよ。
安心してて下さい(*^_^*)
早いもので1年半ですよね。
時々自分も色々な事あるけど 1番はもえっち しかいないと 最近思うこの頃です。
また次回も素敵な時間お願いします。(*^_^*) ペコ

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

時間が空いてしまったから、忘れられてるかと気にしていましたが、お会い出来てホッとしました(*´ω`*)
○○○は驚きましたが、私には新鮮でした(*´ω`*)あと曲に凄い反応してしまいましたね、つい、、、すみません(;??ω??)

いつも気遣って頂きありがとうございます┏○ペコッ なかなか自分の為には買わないでいたので、ありがたく使わせて貰いますね(*´ω`*)

髪切ってそう言って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
これから太りますから今冬も見てて下さいね笑
今日もお話ししましたが、月日が経つのはあっという間ですね(*´ω`*)
初めてお会いしてからの1年半もあっという間でしたが、変わらない優しさがとても嬉しいです(*´ω`*)
次回も、そしてこれからも、よろしくお願いします┏○))ペコリ

ご利用日:2016/07/14

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日も楽しい時間ありがとうございました。
夏のスケジュールが聞けて今日会えて良かったですよ。心配するところだったかも。(笑)
この前のがお役に立ってるのを確認出来た事が嬉しかった。
行きつけのお店を知ってもらえた事も 。今日の新しいバージョンどうでした?甘さとしょっぱさのコラボ。
そして私は○○○を見に行きます。次に会う時は色々変わってて色々な報告をさせてもらいますね。 (^。^)
それでは もえっちにとって
また思い出の夏になりますように

つじより

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

先日はありがとうございました┏○ペコッ
心配なくお会い出来て良かったです(#^.^#)

頂いたの、固くて美味しかったです(*´ω`*)
レモンのも美味しかった(*´ω`*)
いつもありがとうございます

次お会いする時、見に行ったアレを見るの楽しみにしてますね(#^.^#)
またいっぱいお話して、汗かいて楽しみましょうね(#^.^#)

ご利用日:2016/06/06

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日も楽しい時間 いつも通りありがとうでした。(^o^)
今月は後半がとても忙しくなるから今日会えて 良かったです。
ちょっと寝不足で調子がイマイチでした。
また会えるように仕事頑張りますね。(*^^*)
もえっちへ つじより

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m
寝不足なのに、会いに来てくれたのですね(´;ω;`)
身体第一ですよ(>;_<;)
今度は元気いっぱいで、会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
お仕事ムリなく頑張って下さいね!!

ご利用日:2016/06/01

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:二十面相様

何ヶ月かぶりにやっともえさんに会えました。 嬉しい!!

相変わらず可愛くて、優しくて、スタイル良くて、礼儀正しい。
ネルギー充電させて頂きました。 
ありがとうございます。

また時間合わせて伺います。 

女の子からのコメント

★二十面相様へ★ ☆もえより☆

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
お忙しい中会いに来て頂き嬉しかったです(*´ω`*)

私は腹筋もっと頑張ります(汗
またお出かけのお帰りの時に会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

お仕事忙しいと思いますので、身体には気をつけて下さいね!

ご利用日:2016/05/24

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日も楽しい時間ありがとうでした。区切りの5月に会える事が出来て嬉しかったです。
2年目突入致しましたが宜しくねです。(^o^)
お渡ししたス○○○は良かったら使ってね。UV効果もあるからきっと役に立つかなと思って。
会う度に可愛いくなる もえっちと今シーズンも一緒に四季を感じられたらいいなぁって思ってます。
ピアスもしてきてくれてありがとう!(*^^*)
これから暑くなるから身体もお互い気をつけようね。

女の子からのコメント

★Tsu☆Ji様へ★ ☆もえより☆

祝1年ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ
素敵なプレゼントも頂きありがとうございます(´;ω;`)
いつも気を使ってくれる優しい辻さん(*´ω`*)
お仕事も頑張っている等、お話を聞けて嬉しいです(*´ω`*)
これからもまた会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

これからもお疲れの癒やしになれたらいいなぁと思ってます(*^。^*)

ご利用日:2016/04/19

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日もお会い出来て楽しかったです。
かなりいい天気で暑い位 たくさん汗をかいてしまいました。
今日のもえっちは、とても 爽やかで、ドット柄がとても 可愛いかったですよ。次の5月でちょうど1年で節目みたいな感じだし、サプライズを考えてますから!ふふふ(^o^)
何かいつも 仕事みたいな話になりごめんね。
でも2年目の目標も考えてみようかな?f^_^;) そんな時が楽しい 自分でした。
一緒にまた相談しますね。とりあえず月に1回会うは達成出来た1年目でした。
偉いって 褒めて貰えたら嬉しいです。

また素敵な時間を過ごして下さい。_| ̄|○ペコリ つじでした。

女の子からのコメント

★Tsu☆ji 様へ★ ☆もえより☆

いつもありがとうございます┏○ペコッ
先日いいお天気だったので暑かったですよね(*´ω`*)
季節的に爽やかになれて良かったです(*´ω`*)

もう次で1年ですとは嬉しいです(*´ω`*)
出来れば2年目の目標も考えて欲しいなぁと思います(´・ω・`)
まずは手近な次回ですね(*´ω`*)
お会い出来る時を楽しみにしてます(*´?`*)

これから忙しくなると仰っていたので、体調に気を付けて下さいね
(。^ω-)☆

ご利用日:2016/03/29

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

春らしくなった今日も会ってくれてありがとうでした。いつも通りの素敵な時間でした。(^-^) これで もえっちとは、二桁になりました。今日の黒のファッション もセクシーで良かった。赤のチェックも可愛いし。あと ちょっとスリム化してますよ。腹筋の成果ですね。私の差入れの成田名物は邪魔したかもね。(笑)もうすぐ お付き合いしてもらって1年なんですよね。時々感慨深い(笑)これからもお会いし続けられたら いいなぁって思います。(^ ^)花粉症を乗り越えて1周年を楽しく過ごしたいですね。これからも宜しくお願いします。ペコリン_| ̄|○ もえっちへ
つじより

女の子からのコメント

★Tsu☆ji 様へ★ ☆もえより☆

祝2桁ですね(*´ω`*)
嬉しいです、ありがとうございます┏○ペコッ
スリム化嬉しいです(*´ω`*)
でも名物美味しくいただきました(^.^)
これからも変わらず、良いと言って頂けるように頑張っていきます(*´ω`*)
よろしくお願いします┏○ペコッ

ご利用日:2016/02/05

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

本日も楽しい時間ありがとうです。 ペコリ_| ̄|○
合間で会えてラッキーでした。
もえっちは最近車で一緒に聴いているバックナンバーのヒロインみたいな存在で、いつも会えると嬉しいんですよ。
髪濡らさしてゴメンねでした。
成田名物 だけど甘党のもえさんには
気にいってもらえるかな? それは
朝準備しました。(^o^)/
気分転換出来ましたので
これから 行ってまいります。
また、会って下さいね。ペコリン
☆彡
いつもありがと!

女の子からのコメント

★Tsu☆ji 様へ★ ☆もえより☆

こちらこそありがとうございました┏○ペコッ
今月はお忙しいとの事なので、お会い出来ないと思っていたので嬉しかったです(*´ω`*)
最近車でバックナンバーがかかっていたのは、それででしたか(?′????)?

髪大丈夫ですよ?(* ・?・)?
またいつもと違ったクルクルver.を珍しく見せちゃいましたね(*´∀`*)
成田名物ちょー美味しかったです、ありがとうございます(*^^*)

風邪などひかないようにお仕事ファイトです!!
記念すべき2桁楽しみにしてますね(*´ω`*)

ご利用日:2016/01/26

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

今日も楽しい時間をありがとうです。寒いと思ったからいつも通り早目に会いに行ったよ。

もえさんとは、もう手を振って会えたり さよなら出来る関係になれて何か改めて今日嬉しかった。
ここに来る時の自分の居場所は貴方ですからって感じ。

ちょっと密かに疲れ気味でしたが、元気出たよ。
企業戦士で戦いの毎日の中、もえっちと楽しく会っているもう1人の自分がいてその自分がとても好きです。
ポイントは共通の火曜日かもね。

黒のダーリンニット もえっちらしくて グットでしたよ。

何故かいつも時間配分完璧だし!
今日感想文の意味や予告までしてしまったので少し考えてしまった(笑)
これからも宜しくお願いします。
ペコリ _| ̄|○
ゴメン お株拝借 (笑)

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

こちらこそ今日もありがとうございました┏○ペコッ
時間測ってないですが、ツジさんが合わせてくれているので毎回バッチリですね?( ・?・)?

寒がりな私の為に車暖かくしてくれたりする気遣いにいつも感謝してます(´;ω;`)

お疲れとの事でしたが、これからもっと忙しくなるといってましたね、体調に気をつけて下さいね:(´?ω?`):
お疲れの時は身体も休めて下さいね(´;ω;`)

自分のオキニの新しい服探して見つけて、また褒めて頂けると嬉しいなぁと思います(*´ω`*)

またお会い出来る時を楽しみにしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ご利用日:2016/01/12

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:Tsu☆ji様

もえさんと1カ月半ぶり位にお会いする事が出来ました。
本日も楽しい素敵な時間ありがとうございました。
雪が心配でしたが、大丈夫で良かったです。今年1番寒い日に寒がりやのもえっちに会えました。暑い時に会ってたイメージでしたが季節が変わるのは早いものですね。
でも髪型を大人の素敵なヘアスタイルに変身した彼女と1番最初に、会えた私はラッキーなのかと思いました。
年末年始は全然会えず残念な自分でしたが 今日は頑張って会いに来た甲斐がありました。
ハートの奴使ってみて下さいね。
これで もえっちを好きになって8カ月です。まずの目標の1年までまだありますが コツコツ会いに来ますのでまた色々仲良くして下さい。
いつも貴方の事を見守ってますから。 もえっちへ

女の子からのコメント

★Tsu☆ji様へ★ ☆もえより☆

こちらこそ今回もありがとうございました(*´ω`*)

髪型褒めて頂いて大丈夫なんだなぁと安心しましたε-(´∀`*)ホッ
いつも気遣ってくれて、いろいろ持って来て頂きありがとうございます(´;ω;`)
ハートの早速使わせて貰いますね!
今日話にも出てきましたが、インフルなど気を付けて下さいね(。・ω・)ノ
お仕事でのお疲れを癒せるようになれればいいなぁと、思います(*´ω`*)

また、来月にでもお会いできると嬉しいです(*^^)v

ご利用日:2016/01/05

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:元CV様

もえさん
今日は仕事初め早々
ありがとうございました。
計算したら二年半ぶりでしたね
ご無沙汰しておりました
久しぶりにあったもえさんは
とても凄かったです
だいぶ進化してましたね
俺のことも覚えてくれてたみたいで驚きました
車で覚えてるところがさすがです
本当にスタイル抜群なもえさんに会えて
今年も良い年になりそうです
ありがとうございました

女の子からのコメント

★元CV様へ★ ☆もえより☆

先日はありがとうございましたm( _ _ )m
私の初期を知っている方と久しぶりにお会いしたのでちょっと緊張しました汗
進化してましたか(・・?
私自身不安いっぱいです(´;ω;`)

好きな車のお話も出来て嬉しかったです(*´ω`*)
機会がありましたら、また会いに来て下さい。
お仕事無理なく頑張って下さいね(。・ω・)ノ

写メ日記

秘密レディー

↑写真をクリックしたら女の子ページへリンクします↑

新人情報 新人情報

  • りみ(26)
    東北美人のDNA!モデル系ハイレベル若妻!
    T159 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 84


    T:159 
    B:83(C)  W:55  H:84

     
    出会った瞬間に心奪われる美人若妻♡

    エリア屈指のビジュアルは興奮必至♪
  • あき(26)
    癒し系ご奉仕大好き妻
    T164 ・ 85 (E) ・ 57 ・ 84


    T:164 
    B:86(E) W:60 H:85

     
    ピュアな雰囲気がゾクゾクする!!

    ギャップに興奮したい方こそ♪
  • はづき(20)
    とびきりのビジュアル!モテ率200%美女♪
    T160 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85


    T:160 
    B:84(C) W:57 H:85

     
    トップオブザ可愛い!!

    絶対に外したくない方こそ♪