品のあるキレイな女性のみが集う店 人妻の秘密

トップページ >あおいさんのプロフィール

人妻デリヘル 人妻の秘密 成田

電話番号:0476-90-0012

営業時間:午前9:30~深夜3:00(最終受付 深夜1:00)

あおいさんのプロフィール あおいさんのプロフィール

天使のキラキラした笑顔!清純美人妻!

年齢

39歳

身長

162cm

3サイズ

B:85 (C) W:56 H:86

秘密コメント

全く風俗の匂いを感じさせない透明感のある清純派美人妻!

胸まであるキレイなロングヘアーは髪フェチの方でなくても、つい触りたくなってしまうことでしょう!そして、細身好きの全ての男性が満足するほどの完璧なスタイルは必見!女性ならではの曲線を描く芸術的なくびれに見惚れてしまうほどスラッとした美脚は抱きしめたい衝動に駆られること間違いなし!
透明感のある清純な外見そのままに、自然体で飾ることのない気さくなあおいさんはそばにいるだけで、とっても癒されてしまうんです!
男が理想とする女性ならではのお淑やかな佇まいが印象的で、まるで天使のようにキラキラした優しい笑顔は、まさに神に祝福されたような不思議な魅力があります!

その清純なイメージからは想像できないほどエッチなことが大好きとのこと!とっても恥ずかしがるしぐさもキュン!としてしまいますが、あまりにも感じすぎるあまり乱れたイヤラシイ“あおいさん”を覗いてしまった貴方はやみつきになってしまうことでしょう♪

もちろん!男性を責めることも大好きで、まるで生き物のように動くいやらしい舌づかいに唾液をたっぷり含ませた濃厚でねっとりと絡みつくようなフェラチオは気持ち良すぎです!さらに、あおいさんの騎乗位素股はリアルに近い感触がたまりませんよ!
清純でいやらしくて尽くし好き!これこそが男の求める三大欲求ではないでしょうか!?


★聖水!90分コース~OK(*^^)v
★マイローター持参!

可能基本プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 口内発射
  • 69
  • 指入れ
  • 素股
  • パイズリ
  • アナル舐め
  • コンシェルジュ

可能オプション

  • ローター
  • 聖水
  • アナル舐め
  • オナニー鑑賞
  • エレベータキス
  • 持ち込コスプレ
  • Sスパンキング
  • ノーブラ待合せ
  • ノーパン待合せ
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 仁王立ちフェラ
  • ローションフェラ
  • 口枷
  • ソフトムチ
  • 手指舐め
  • 耳舐め
  • 男潮吹き
  • パンスト亀頭責め
  • 亀頭ローター
  • 乳首ローター
  • 手足枷(お客様)
  • 口枷(お客様)
  • 顔面踏み男
  • 足コキ
  • 目隠し(お客様)

秘密のスケジュール

本日 09/29(火) 09/30(水) 10/01(木) 10/02(金) 10/03(土) 10/04(日)
- - - 13:00-19:00 13:00-19:00 - -

チェックした女の子

お客様の声

ご利用日:2018/03/05

ご投稿日:2018/10/25

投稿者:昼過ぎのいたずらっ子様

あおいさん、今日はありがとうございました。
最初物静かな方かなぁと思いましたが、元気でエッチで楽しい方でしたね。
恥ずかしがりやな仕草が印象的でした。
春が深まるにつれて、夏も一歩ずつ近づくことに焦りを覚える昼過ぎのいたずらっ子でした(* ^ー゜)ノ

女の子からのコメント

★昼過ぎのいたずらっ子様へ★ ☆あおいより☆

感想文ありがとうございます!
楽しい時間でしたし、一緒にいて居心地良かったです(^.^)
やっぱり恥ずかしさはね、どうしようもないです(笑)

またいつかお会いできたらと思ってます(’-’*)
花粉症など大丈夫ですか、お体気を付けてくださいね!

写メ日記

新人情報 新人情報

  • 体験新人れいか(38)
    未経験!尽くし過ぎちゃうGカップ美人妻
    T162 ・ 92 (G) ・ 59 ・ 90

     

    新人れいかさん(38)
     
    ピュアな瞳が印象的で柔らかな雰囲気をまとった美人妻の“れいかさん”♪ 品が良く謙虚でちょっとした気遣いも忘れない優しさに溢れる性格は、こちらに距離感を全く感じさせない居心地の良さなんです♪ 美肌のGカップ巨乳はれいかさんから放たれる妖しい色香を漂わせて破壊力抜群! これほどまで性に対して好奇心旺盛でポジティブな女性はなかなかお会いできないことでしょう!

     
  • 新人あんな(35)
    性欲が止まらない!エロFカップ巨乳妻
    T148 ・ 88 (F) ・ 60 ・ 90

     

    新人あんなさん(35)
     
    148cmミニマムボディの魅惑的なエロFカップ妻のあんなさん! 黒色のサラサラミディアムが似合う目鼻立ちがはっきりしたクォーターの美人妻♪ 性格はおっとりとして明るい奥様。見るからに穏やかな雰囲気が漂う癒し系の奥様♪ ミニマムボディにFカップ巨乳、止まらない性欲と好奇心旺盛な奥様と非日常の気分を味わってみてください♪

     
  • ここ(30)
    トキメキ止まらない!完全未開発素人美人妻
    T157 ・ 83 (B) ・ 56 ・ 82

     

    新人ここさん(30)
     
    隣にいるだけでこちらの気持ちが高ぶるほど可愛らしく整った顔立ち、そして、3度見してしまうほどの透き通った白い肌は男性が求める理想の女性像に近いかもしれません♪